5/30

2週間、日記書けなかったですねぇ。最初の1週間は飲んだくれ。次の1週間はコンディション的に。今は元気です。

今週は、仕事がきつかった。パート職員だし、普段は任されている仕事の量も質もたいしたものではないのだろうけれど、急に降ってきた急ぎの仕事にかかりきりになっていた。ノートPCを手にしたおかげで、子どもたちの昼寝中とかにも仕事ができてしまい(もちろんその分は、お給金いただきます)、家事してるか子の世話をしているか仕事してるか、って感じだった。

 

来週…というか、来月から、子どもたちの幼稚園保育園がようやく始まる。持ち物の準備や、弁当準備、がんばる。園生活が軌道に乗って、コロナの状況が落ち着いたら、平日毎日まとまった時間、仕事をする腹積もり。どうなるかな。